お知らせ(5/1UP)

2023-01-25 14:59:00

治療機器搬入完了!

当院自慢の治療機器が全て搬入されました。販売代理店様、医療機器メーカー様、ありがとうございました。

ベッドも入り、すぐにでも治療が行なえる状態ですが、あとは保健所と厚生局へ届け出をしなくてはなりません。

もう少しの我慢です!

 

DSC02950.JPG

 

受付や待合室も出来てきています。

 

DSC02951.JPG

 

 

DSC02948.JPG

 

基本的に、米倉はすでに施術所にて作業中です。なにかご質問等ございましたら気兼ねなく、ノックしてください!

2023-01-08 21:37:00

初登り

開院まであと少しとなってきました。実は、まだまだ事務的な作業が終わってなくて、バタバタしてます。

 

そんなバタバタしている最中、家族で高尾山に行ってきました。初詣?いえいえ、初登りです。

DSC02882.JPG  DSC02822.JPG

 

 

ちょっと前までは20kgのザックを背負って、南アルプスを一週間かけて縦走したりしてましたが、子供が生まれてからは運動不足で高尾山でヒーヒー言ってます。ちなみに、うちの子の名前は有名な山(日本で三番目に高い山)から取っており、いつか、家族でその山を登頂するのが私の夢です。体力を落とさないこと。運動を続けること。これは大事なことです。開院の暁には、私も患者さんと一緒にトレーニングに励みます!

2023-01-02 14:18:00

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

院長の米倉です。

子供の相手に追われてなかなか作業が進められませんが、家族と過ごす時間も貴重ですね。

内装工事が進み始め、皆様にはご迷惑をおかけしております。

どんな内装になるのだろう?イメージ図はあるものの、実際出来上がってからはじめて分かること、想像以上に良かったこと、良くなかったことが出てきそうで、ハラハラドキドキしています。

それと同時に、メニュー表や治療内容の決定、受付さんの採用および打ち合わせと、これからどんどん忙しくなっていきますね。

2月オープンまで今しばらくお待ち下さい!

 

1